感情レヴュー

中沢忠之、『文学+』を刊行する「凡庸の会」同人

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トロメラ!

第4部 ナイト・オブ・ザ・アダルト・チルドレン 久しぶりにタダユキを交えて河森家一同が会する食事会を開いているときのこと、ケイタは自分が変な兄ちゃんに追いかけられたときのことを笑い話として酒の話題にし、それからイチコが目撃することになった横転…

トロメラ!

第3部 いないいないばあ 今年晴れて入学式を迎えた男の子と女の子が一人ずつ市川の河口から発見されたのは、ケイタが幽霊騒動に巻き込まれていたのか一人騒いでいた時期の、梅雨もようやく明けて暑くなりはじめた頃、来季の就農に向けて着々と準備を進めるイ…

トロメラ!

第2部 昼下がり 当スーパーニゴ来店イタダキマシテ誠ニアリガトウゴザイマス。まだ幼い女の子を河口ぎわのエツの家に預かってもらい、保育園を終えた長男を車で迎えに出た帰りの途中、ついでに買い物にたち寄ったスーパーのなかは、昼過ぎだからかまだ客の入…

「ユナイテッド93」

ユナイテッド93 [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2006/11/30メディア: DVD クリック: 52回この商品を含むブログ (133件) を見る「ココヴォコ図書館」と「araig:net」の両サイトがレヴューしているから(「感情レヴュー」…

トロメラ!

第1部 ウェルカム・トゥ・幽霊町 今年で二十九になるケイタが私の母の家に転がり込んできたのは、ようやく馴染んできた暖かい気候をときおり嘘のように残りものの冷気が襲う、いまからふた月三月ばかり前の春先にさかのぼる。私たちが生まれ育った町は、まぢ…

トロメラ!――あとがきだかまえがき

おはようケーちゃん、昨日はシンちゃんがお世話になったね。お互いけっこう飲んだよ。サキちゃんも来てるが。うん、車あったからわかった。おはようケーちゃん。おはよう。ほらケータおにいちゃんだよー、色男が来たよー。なんかこっちじーっと見てる。少し…

ジ・エンド・オブ・ザ・「DEATH NOTE」

DEATH NOTE デスノート(1) (ジャンプ・コミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/04/02メディア: コミック クリック: 211回この商品を含むブログ (911件) を見るいきなり決め付けからはじめるけれど、「デスノ」の終盤が納得…